仮校舎JAPAN

自分の面白いと思ったことを書くよ

卵かけごはんに合う物五選

温泉に入った前と後で1kgも体重が変わっていたかしげです

今日で投稿二日目ですが今のところあと8分で今日が終わってしまうので今回は個人的に卵かけごはんに合う物を五つ紹介したいと思います。

まず一つ目‥ ごま油
これはダントツでうまい、卵と醤油だけだと少し物足りなさを感じる人は是非入れて欲しい!

時間ないのでどんどん行きます

二つ目‥ 納豆
高校時代の朝の定番の組み合わせは卵かけ納豆ごはんでした。なんせ腹持ちがよく、運動する前に最適!

あ、あと五分で今日が終わる

三つ目‥ 味の素
旨味成分の白い粉だからなんとなくかけても美味しい!

そして四つ目‥あれ?



三つしかありませんでしたーー(白目)んぎょ


明日はちゃんと書きますー