仮校舎JAPAN

自分の面白いと思ったことを書くよ

死ねという奴クソつまらない論

尖閣諸島側というよりは北方領土側に住んでいるかしげです。

今回は完全なる自論、死ねという奴クソつまらない論を話したいと思います。

 

なぜ死ねをいう奴はクソつまらないかと言いますと‥

 

 

ズバリ!何でもかんでもに死ねと言ってしまうからーー残念!

 

おもしろい人というのは表現の引き出しがたくさんあり、それを瞬時に的確にだすことができます。

 

対して、最後のオチやイジリの過程で死ねを連発する奴はその癖が抜けず結果的に死ねしか言えません。その差は歴然です

 

さらに死ねは最強のネガティブワード。これを出されてしまうと相手は返答に困ります。そこが面白いんだよーと思う人は、オ○ニーユーモアにハマってしまっています。一人だけ楽しければいいという考えがもうつまらない笑

 

死ねと言いがちな人は気をつけてね