仮校舎JAPAN

自分の面白いと思ったことを書くよ

ブログが続くのは人生がつまらないから、偏屈になるのは自分の部屋がないから

お久しぶりです。かしげです。あれかしげあってましたっけ(笑)そもそも敬語でかいてましたっけ?まぁ、いっか。何分めんどくさがりなもんでしばらく(ほぼ一年)間を開けていました。なので前のブログはきっとコロナ前、いやはや今年始まってすぐごろではないかと思います。毎日とはいきませんがこれからもまぁ気分次第でやっていくのではないかと思います。久しぶりに書くと毎回

「でhないかと」と打ち込んでしまってもう一回やり直す感覚も懐かしく感じます。多分当時こんなミスはしてなかったかも知れないですししてたかもしれません。

 

時が流れるの早いもので今年も明日で12月となってしまいます。

皆さんは充実した生活を送れたでしょうか?(コロナにつなげるためのミスリード)

このご時世そんなことないだろうという人が多いですよね(次、コロナを関連付けるよ)

理由はもうコロナではないでしょうか?(はいっ出ましたーコロナ)

もう説明するまでもないですが今年2020年はコロナウイルスというものにより世界中が大混乱、特に飲み会できない大学生が混乱する、ここ数十年で一番の深刻な流行病が出てしまいました。(ちょっとふざけたので次は少し真面目に) ブログを書いている今現在においても有効な治療薬はできておらず多くの方々の尊い命がコロナによって直接または間接的に奪われてしまいました。(筋は通したのでふざけても可)

 

ステイホームを余儀なくされて皆さんはどうお過ごしだったでしょう。今まで通りにに生活できたという人はいなかったのではないでしょうか。自分は残念ながら、はしたない一浪大学二年生という身であるため一人部屋が存在しません、二人で共有の部屋(実家)です。(一応部屋はもってんのかい)このステイホームの間ただでさい嫌であった二人部屋が僕のベストオブ嫌い~なもの32位の「ディスることが面白いと思って息巻いている奴」を上周り2位(じゃあ、二位だったやつを教えてくれ)にランクインするほど嫌いになりました。(下からすこし話がかわるドン)

 

いまさら言うのはあれですが、ステイホームが常識となり授業は遠隔授業となると頭がオリハルコンより固いおじさま、おばさま方に置かれましてはzzzzzzzzzzzzoomという物を使って授業をしてくれていました。しかしながらzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzoomなるものは一人部屋のないもの、いとやんごとなきものではあらぬものには使いにくいものでミュートをはずしてお前のバイブス(声)聞かせてくれよっ♪(出席の証拠)と言われても非常にっ難しいのが現実です。(話がかわるドン)

 

リモートで授業するようになって感じることは教授は授業に参加している奴はみんな真面目に授業を受けていると勘違いする魔法(マヌーサ)をコロナによってかけられているみたいで授業に対しての評価が馬鹿みたいに高くなりました。

 

この結果大学生の3人に1人が深刻なダメージを下腹部に受けるのです。

 

そしてレポートも出ます。レポートがなんと外に出ないと書けない(具体的な説明は省きますが、外に出ないと絶対にできないレポートという物がこの世にはあります)

こんなレポートを出してくる奴に言いたい。

「何のために遠隔授業になっているか思い出せ(笑)」

 

そして、多くの大学生がアルバイトだけの生活を送るというフリーター現象が起きてしまったのです。

 

 

 

 

 

(落ちが作れないし締めが思いつかなくなって大変なことになってきたための空白)

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生はこの世に充実しなくなったら承認欲求をもとめてブログを書きだす。

そしてあっさーい愚痴をはきダース。

 

これぞ青春