仮校舎JAPAN

自分の面白いと思ったことを書くよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログが続くのは人生がつまらないから、偏屈になるのは自分の部屋がないから

お久しぶりです。かしげです。あれかしげあってましたっけ(笑)そもそも敬語でかいてましたっけ?まぁ、いっか。何分めんどくさがりなもんでしばらく(ほぼ一年)間を開けていました。なので前のブログはきっとコロナ前、いやはや今年始まってすぐごろではな…

個人競技と団体競技を行う人の違い

スポーツを大きく2つに分けるとしたら団体競技と個人競技に分けられる。どちらもとても魅力的な側面を持っているが個人競技を行っている人と団体競技で汗を流してきた人では大きく異なるところがあると思う。それは性格であると考える。そこで今回は主観で…

キレ芸の仕方

キレ芸とは切れ痔のときにはくパンツほどやさしくなくてはならない BYかしげ ということで今回はキレ芸の極意について簡単に話していきたいと思う キレる=相手を傷つけるではない キレ芸のときどうしても相手を傷つける言葉を使う人がいるがそれはキレ芸と…

横断歩道の正しい渡り方

一度は思ったことがないだろうか? 横断歩道をどう渡ればいいかわからない 一度は経験したことがないだろうか 白線を踏むのかコンクリートの部分を踏めばいいのか迷って同じ方の足と手が出てしまったこと そんな君のために今回は正しい横断歩道の渡り方を伝…

大解決!赤信号を渡ってはいけない理由

どうも、最近投稿をしていなかったかしげです。今日は久々に投稿をしてみたいと思います。 赤信号にわたってはいけない理由 その前に赤信号派の意見 エントリーNO1 ペンネーム チャリできた 危ないか危なくないかは自分で判断できるしww エントリーNO2 …