仮校舎JAPAN

自分の面白いと思ったことを書くよ

ひらがなが学生だったらver「あ」

最近、嫌いだったマヨネーズを克服したかしげです。今回は、前々からやりたかった企画ひらがなを学生としたらどうなるか勝手に考察するだけです(笑)。とりあえずひらがなといえばやっぱり

 

 

 

ということで「あ」について考察していきたいと思います。

「あ」のプロフィール(あくまでも個人の見解です)

「あ」はどう考えてもひらがなで一番最初にいる時点で陽キャであることは避けられません。しかもひらがなの順番が一番最初だからクラスの顔となるスクールカースト上位の男でしょう。(性別はどう考えても男)性格はさわやか系の格好いい感じで誰からも慕われる存在みたいな感じです。ちなみにギャグセンは平均的です。

f:id:seeean_life:20191007225515p:plain

つまりこの仁義なきピラミッドの頂点にいるのが「あ」です。部活は多分サッカー部さらに言えばFWだろう。いうまでもないと思いますがスクールカースト上位者である彼はリア充以外の何物でもないし顔もよければ身長も180は最低でもあると思われます。

 

運動だけではなく勉強もできるやつ

「あ」はスクールカーストトップということで運動が出来るということは自明なことですがそれだけではなく勉強もできます。得意科目は古文(笑)ほかの科目も模試では偏差値は60はあります。父は会社の社長で母はとても美人ですし二人とも高学歴ということで勉強熱心の何不自由ない家庭に育った彼は将来的には東大を受験することになるでしょう。

 

安定を好む「あ」

「あ」の由来は「安」です。このことから「あ」の深層心理は安定的な生活を求めます。したがって将来の夢は国家公務員といったところでしょうか。なので毎日勉強を欠かさずやるので頭がよいのです。

 

ここからは本気で偏見!

  • 好きな言葉  一生懸命

  • 大切な物   家族

  • フェチ    お尻

  • 愛用の制汗剤 シーブリーズ石鹸のにおい

  • 好きな歌手  ジャスティン・ビーバー

  • 武勇伝    自宅から50㎞離れている見知らぬ女の子からチョコをもらった

  • 最近の悩み  彼女となかなか遊べない

 

 

まとめ

以上が「あ」の考察でした。絵にかいたような青春を謳歌している男ですねまだまだ書きたいことはありましたが、初めてシリーズものにしようと思うのでとりあえずこんな感じにしてみました。今後もこうご期待!!